新着!!子供服専門ブログ!(ジンボリーを中心にご紹介♪近日販売も開始予定?!)
内容はまだまだこれから充実させていきます。 よかったらきてね〜! RAINBOW TRADINGはこちら!!!

2005年06月13日

ぴかぴか(新しい)遂に到着!SISIからのメッセージぴかぴか(新しい)

お待たせいたしました。ぴかぴか(新しい)演劇

先日、こちらの記事で予告しました、私の生涯の友、SISI(オーストリアのウィーン在住の日本人)より、最初の記事が到着いたしました!

SISIは、九州:長崎の佐世保出身で、私たちがシカゴから帰ってきた後も東京でいっしょに住んでいたとっても面白く情熱的な友達です。

どれくらい面白いかは、記事を読んでいけばチラチラと、かいま見れると思いますよ!(笑)

佐世保出身ということで、記事はあえて九州弁(博多弁?)で書いてもらってます。

彼女(SISI)との思い出は、思い出しただけでも笑いが止まらない様なことばかりでした。
最初の記事は、Laniの独り言でも触れているこの記事についてです。


まだまだ知名度が低いこのブログ・・・あの記事についてもなかなか皆さんからコメントをいただけないですが、*その二*へ行く前に、まずはSISIからの記事をお楽しみに!


ちなみに・・・

SISIとは、

オーストリア ハプスブルグ家王朝 黄昏期の オーストリア・ハンガリー王朝皇帝フランツ・ヨーゼフ一世のお妃エリザベート皇后のニックネームです!

カテゴリネームは、「ウィーンより愛を込めて」に決定!


2005年06月07日

近日公開予定! 〜ウィーンからの英語に関する記事〜

私の留学先が、ハワイからシカゴに移り、美大生だった時の大親友(日本人です)。

現在は、

ぴかぴか(新しい)オーストリアのウィーンに住んでいる、とっても大事な友達ぴかぴか(新しい)が、

記事を投稿してくれる事になりました!!!

私と彼女の、留学時代のエピソードはとってもたくさんあり、有り得ないような事ばかりが毎日繰り広げられていました。

アメリカと、ヨーロッパの文化の違いやその他、彼女独特の内容を、彼女独特のキャラクターで綴ってくれると思います。

あぁ、到着が待ち遠しい。。。。


お楽しみに!

2005年06月02日

ハチャメチャでした。<( `∀´)>エヘン

ここでは、飛行機私が実際に留学していたとき(7年間)のエピソード飛行機や、これから留学しようと思っている人に参考になればなぁと思ったことなどを書いていきます。

ハチャメチャ過ぎて書けない事のほうが多いかも・・・・。(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

