新着!!子供服専門ブログ!(ジンボリーを中心にご紹介♪近日販売も開始予定?!)
内容はまだまだこれから充実させていきます。 よかったらきてね〜! RAINBOW TRADINGはこちら!!!

2005年07月03日

今話題のジンボリーを紹介していきます

このカテゴリーは、やや、このブログの本来の趣旨とはずれていますが、

バイリンガル子育て日記でもチラッと触れたジンボリーというアメリカの子供服ブランドの紹介をしていきます。

かわいい女の子向けのお洋服かわいいが、もう、とにかくかわいいので、見ると全部欲しくなってしまいますよ黒ハート

私、ぴかぴか(新しい)Laniの直買い付け品ぴかぴか(新しい)ばかりです。早い者勝ち!見逃さないでね〜。
posted by Lani at 11:00| Comment(1) | TrackBack(1) | *ジンボリー(GIMBOREE) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!こんばんは
このたびブログ村教育ブログに登録しました長谷川と申します。

私は教育委員会や体育協会等のアドバイザーをさせていただいております。
教育アドバイザーとして何ができるだろうかと考えた末の結論が皆様に役立つブログを作ることにしました。

私のブログには「教育指導の知恵・コツ」や「子育ての知恵・コツ」などが満載しています。
なお、現在『知恵・コツ満載ブログ』は、お陰さまでYAHOOブログランキングで1位になっております。

お越しいただきました際、これはという記事がございましたらご自由にお持ち帰りください。
また、記事内容の信憑性については、書庫内の私のプロフを参照ください。

これからもよろしくお願い申し上げます。
Posted by 長谷川一彌 at 2005年07月14日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4790547

この記事へのトラックバック

親や指導者が知恵やコツを使えば
Excerpt: {{{  私は 学校クラブ指導や特別講師で授業を担当していますので学校現場に訪問することが多くたくさんの先生方と関わっております。また、PTA講演や公民館主催などのセミナー講師も行っていますので子ど..
Weblog: 人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』
Tracked: 2005-07-14 03:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。