遂に到着!SISIからのメッセージぴかぴか(新しい),「幼児英会話」について、気になる本、教材、育児事情を、幼児英会話講師が、本音で切ります!" />
新着!!子供服専門ブログ!(ジンボリーを中心にご紹介♪近日販売も開始予定?!)
内容はまだまだこれから充実させていきます。 よかったらきてね〜! RAINBOW TRADINGはこちら!!!

2005年06月13日

ぴかぴか(新しい)遂に到着!SISIからのメッセージぴかぴか(新しい)

お待たせいたしました。ぴかぴか(新しい)演劇

先日、こちらの記事で予告しました、私の生涯の友、SISI(オーストリアのウィーン在住の日本人)より、最初の記事が到着いたしました!

SISIは、九州:長崎の佐世保出身で、私たちがシカゴから帰ってきた後も東京でいっしょに住んでいたとっても面白く情熱的な友達です。

どれくらい面白いかは、記事を読んでいけばチラチラと、かいま見れると思いますよ!(笑)

佐世保出身ということで、記事はあえて九州弁(博多弁?)で書いてもらってます。

彼女(SISI)との思い出は、思い出しただけでも笑いが止まらない様なことばかりでした。
最初の記事は、Laniの独り言でも触れているこの記事についてです。


まだまだ知名度が低いこのブログ・・・あの記事についてもなかなか皆さんからコメントをいただけないですが、*その二*へ行く前に、まずはSISIからの記事をお楽しみに!


ちなみに・・・

SISIとは、

オーストリア ハプスブルグ家王朝 黄昏期の オーストリア・ハンガリー王朝皇帝フランツ・ヨーゼフ一世のお妃エリザベート皇后のニックネームです!

カテゴリネームは、「ウィーンより愛を込めて」に決定!


この記事へのコメント
LANIさんの、グローバルな交友関係、素敵ですね。

ウィーンに、オーストラリア!

また、親の選ぶ本も参考になりました♪

英語ができるって素晴らしい!


ハワイ挙式のお話、今度書いて下さい〜♪





Posted by kate518 at 2005年07月07日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

留学先の大学を上位10%で卒業する方法
Excerpt: カリフォルニア大学バークレイ校を優等で卒業した筆者が、留学生のぶつかる壁と、それらを超える心構え、英語というハンデがあっても現地の学生と互角に渡り合えるためのコツを紹介。
Weblog: 英語・英会話を無料レポートで!英語を学べるブログ
Tracked: 2006-11-22 23:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。