新着!!子供服専門ブログ!(ジンボリーを中心にご紹介♪近日販売も開始予定?!)
内容はまだまだこれから充実させていきます。 よかったらきてね〜! RAINBOW TRADINGはこちら!!!

2005年06月07日

近日公開予定! 〜ウィーンからの英語に関する記事〜

私の留学先が、ハワイからシカゴに移り、美大生だった時の大親友(日本人です)。

現在は、

ぴかぴか(新しい)オーストリアのウィーンに住んでいる、とっても大事な友達ぴかぴか(新しい)が、

記事を投稿してくれる事になりました!!!

私と彼女の、留学時代のエピソードはとってもたくさんあり、有り得ないような事ばかりが毎日繰り広げられていました。

アメリカと、ヨーロッパの文化の違いやその他、彼女独特の内容を、彼女独特のキャラクターで綴ってくれると思います。

あぁ、到着が待ち遠しい。。。。


お楽しみに!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。