新着!!子供服専門ブログ!(ジンボリーを中心にご紹介♪近日販売も開始予定?!)
内容はまだまだこれから充実させていきます。 よかったらきてね〜! RAINBOW TRADINGはこちら!!!

2005年06月05日

ハワイでの出来事 *子供服ジンボリーと出会う*

さて、自慢のパスポートを手にハワイへ向かったわけですが、先ずは飛行機での出来事。

新生児をつれての旅行の場合は航空会社などにしっかり相談する事をお勧めします。

なぜなら、しっかりとそれなりの待遇がなされるからです。

航空会社によっても異なるとは思いますが、
赤ちゃん用のベットを設置できる座席を確保してもらえたり、
おもちゃが貰えたり
空港内での荷物運びを手伝って貰えたり
と、様々ですが、損はないですよ。^^

さて、そんなこんなでハワイに着いた私たち、
ちょうど出国前から便秘気味だった娘・・・・
もうそろそろ一週間になるなぁなんて話していたやさき・・・・
カハラモールでショッピングをしていた私たち・・・・

もりもりもりもり!」・・・・

がく〜(落胆した顔)さぁ、大変です。量がすごいんです!がく〜(落胆した顔)

はみ出る!はみ出る!あせあせ(飛び散る汗)

あわてて洋服を買うために飛び込んだお店がジンボリー(GIMBOREE)だったのです。




ぴかぴか(新しい)ジンボリーはアメリカ生まれのブランドで、とにかくかわいい。ぴかぴか(新しい)
しかも、こう言っちゃなんですがアメリカ製なのに 「質が良い!」
ここ数年で日本でもたまに見かけるようになりました。

当時まだ新生児だったので、いちばん小さいサイズのつなぎを買いました。
着せてみたらかわいいのなんの!!!!

幼児体系にぴったりとフィットし、全身にかわいい柄が施され、もう、そのボディーラインがたまらなく愛らしい!!!

夫婦共々すっかり気に入ってしまい、翌日また何着か買に行ったのでした・・・・。
それ以来ハワイからちょくちょく送ってもらうようになりました。。。


かわいいかわいい子ども服って、ついつい・・・・・ねぇ〜かわいい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4144293

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。